ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

さすがに・・・疲れた~

2014年09月05日 | Weblog
病明けと・・・捕獲搬送の連ちゃんは!

それに今日はしのちゃんと天六をぶ~らぶ~ら。お昼ご飯を食べる予定の「まにまに」まで辿り着くのに何時間かかったのか?ちょっと行っては覗き込み、ちょっと進んでは買いあさり・・・・
猫の洋服をおそろで買ってしまいました。大阪ねこの会9月28日の会合で来て行く?靴下もおそろで・・

その上、私のいらなくなったプラチナの結婚指輪を3回も査定してもらいに入ったり・・・ごん太の写真を焼いてもらったり・・・・奥さん!どうやら一番高い処が14000円ほどで買い取ってくれそうです。(本気で売ろうかな?)宝くじも買ったぞ~~~。

もうひとり膝がっくんになりながら・・・お昼ご飯まで辿りつきやっとご飯にありつきました。

食べたら、ちょっと元気が出てきて・・・・また買い物、

紅茶飲み放題でちょっと休憩・・・・アールグレイおいしかったよ~。2杯目のチョコレート味はちょいマズでしたわ。紅茶クリームパン半分こ食べて(さすがに1個は食べきれない)おいしかったよ!!

しのちゃんが欲しい、ホームレスバッグを買いに入るも特大は売り切れ、仕方なく大で我慢されました。これじゃあホームレス出来ないので今晩は家で寝る事にします。

キャベツ焼きも買いました。4枚づつ買って・・・8枚は皆さんに差し入れしました。

ところがどこのパーキングに入れたか覚えてなくて・・・・車がない!どうしょう?かと思って歩いていたら思い出してやっとめぐり会えましたわ。良かったあ~警察呼び出さなくて・・・・

いちさんにお迎えに行ってリリースする黒ちゃんは女の子でした。良かった~小さくて可哀想だけど、手術だけで勘弁してね!

黒ちゃんと同じ場所同じ月齢だけど・・・運命が分かれます。頑張って生きて行くんだよ!
この子達兄妹はもらわれて行きます。みんな幸せにな~れ!!

帰った後で、生協の荷受け、終わってめいじぃをエルフさんに連れていくので、凛もと思いまた半時間も格闘の末・・・・捕獲を断念!相も変わらず、おしっことうんこを巻き散らかされて・・・・ヘロヘロになった。エルフさんでも疲れ切って・・・・・あまりにシンドイので私はめいじぃを家に連れて帰った後に、薬局に行って生まれて初めて栄養ドリンクを買いました。夫の分も買った。夜に飲んだら眠れなかったらアカンので明朝飲む事にして冷蔵庫に入れてます、とにかく疲れました。おやすみなさい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてうまく行きました・・・ | トップ | 戦力にならない・・・・夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事