ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ローズの2年目のワクチン

2020年10月26日 | Weblog
うちの子になったローズ、私には懐いてないので夫に捕まえて貰ってキャリーに入れ・・・・エルフさんへ
夫はゴミの番を終えるまで手が空かないので少し遅くなったので、待つな~~って思ったけど、4人待ち位でした。

ついでに昨晩落ちてたうるるのはがれた皮?を持参して見て貰いました。

怪我らしい・・・いつ怪我したんだろう?はがれた場所も隠れてるので確認できない。ケージが開いたら入れよう。触れなくなるから

ローズは爪切りもして貰いました。体重は4400gになってました。女子で1歳なら大きいよね?

帰ってからお茶にして・・・・がんものケージのお座部を縫いました。ひざ掛けを改造

がんもも、新しいもん好きね?使ってくれてます。

一昨日からは21匹分の配膳なのでシンドイわぁ~~。もちろん排泄の世話もある、お薬はシェリーだけになったので少し楽ですが・・・

夜の配膳はローズが一番に来るのに・・・・来ない?やはりワクチンが負担になってるんやね、熱は無いようだけど寝てばかりだわ。

ゴボウが猫部屋を出てしまった。夫は良いやんって言ったけど、どこにおしっこするか解らんから嫌だなぁ~~って思ってたら凄い喧嘩の声がしたから行ったら春ちゃんがやられてたのかハルの毛が飛び散ってたわ。うるるも遣られたのかも?さららも追い詰められてたから

今日はがんものケージの上でゴボウが寝てた・・・・上れるんだぁ~~でも、止めてよね重いから・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の中崎町譲渡会 | トップ | 今日は料理三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事