ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ショック!!ママちゃんもお口の病気

2009年03月12日 | Weblog
昨日ご飯を食べるのを見ていたら右手で口をいじる。その後オエオエしている。
食事はするものの、そうなるともう食べられない・・・・そういえばここ2,3日カリカリが減っていなかった。夜寝る時も食べていないのにいじってオエオエしているので今朝オギさんに連れて行った。院長、副院長も留守で、その上堤真一似も居なくて心もとない。あんた達研修医ばかりなのか???
とりあえずママちゃんは腎、肝機能はすんばらしいらしい・・・で、ないと15年強も生き延びて来られないですものね。手術は21日に決まり。これで年寄り組のお口は全員歯石取りは済む。連れて行けないめいじぃを除いては・・・・・


朝、お外の子のご飯を遣りに行く寸前に凄い喧嘩の声・・・・。見たらもう、キング(ゴミ屋敷おっちゃんの子)と鈴なし(ゴミ屋敷おばちゃんの子)が団子になっていて、毛が飛び散り私が入れない路地に何度も団子になりながら行ってしまった。その後も2匹は朝ご飯は食べに来なかった。鈴なしのカサブタが落ちていた!せっかく薬を飲ませてカサブタになっていたのに・・・・・又初めからだわ。エルフさんに連れて行った方が良いのかな・・・・?

夜は時間差で食べに来た。こやつらは一緒にならないようにしないと・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問屋に行って・・・・ | トップ | ピアノの調律 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事