ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

I田さんの保護猫、風ちゃんお届け

2016年10月06日 | Weblog
京都の伏見にお届けです。京都の伏見にはこの子で5匹目かな?ご縁があります。

10時過ぎに出発して11時には到着しました。とっても可愛い若奥さんで、先住ちゃんのりゅうくんは2年前に名古屋まで迎えに行ったそうです。なんでも、自分で産ませておいて貰い手が無かったら捨てると聞いたから・・・・酷い奴がいる。それは犯罪って知らんのか?

一時洗濯機の横に隠れたけど、帰り際にはI田さんに抱っこされてた、大人しいフレンドリーな子だそうです。
優しいお兄ちゃんで良かったね!可愛がって貰いなさいよ。

花ちゃんって名前を貰いました。花ちゃんはちょっと首をかしげている、いわゆる斜頚の子なんです。生まれつきか?拾われた先で踏まれたか?暴力を振るわれたのか?・・・・それでも貰って下さり、ご理解ある里親さんで良かったです。当初2匹で貰われる予定でしたが避妊時に愛ちゃんに病気が発覚、エルフさんが引き取って下さったので、この姉妹は人間のせいで翻弄され苦労したので運命は別れましたがどちらも幸せになって欲しいです。

そして、私の責任となってしまった、サビちゃんにも行き先が決まりました。パチパチパチ、ドンドンドン、パフパフパフ・・・・・10日に尼崎に嫁ぎます。みんな行き先が決まっていき嬉しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1回で南正雀の現場は終了です。 | トップ | 今日もハードでしたわ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も ありがとうございました。 (I田)
2016-10-06 22:47:52
本当に 一目見て 優しい奥さま で 風ちゃん改めて花ちゃんは幸せに なると思いました。
ありがとうございました。(^人^)
私は 自分が 何かできることが できる猫たちは助けて行きたいと思っています。谷口さんに助けてもらってばかりだけど(^^;
これからも、宜しくお願い致します!
返信する
I田さんへ (めいぴー)
2016-10-07 23:42:22
写メくださってますよね?りゅうちゃんはちょっと怒っているみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事