ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

リフレッシュ休暇?・・・ミュージカルライオンキング

2014年02月01日 | Weblog
劇団四季のミュージカルに行って来ました。友達が2週間ほど前に「チケットあるから行く~」って聞くので「何時、いくら~」って聞いたら、「2月1日で値段はタダよ!」ひょえ~~~なんて良い話なの夢じゃあないでしょうね!で、今日行きました。3時過ぎに出ると言う事で、うちにはおちりの世話のフランちゃんがいるので2時半に入浴させました。ご飯は主人に頼んで帰ってまた、おちりの世話でおしまい。

豊中で奮闘してくれているNさんには申し訳ないんですが、約束してたのもあるし・・・・で、行かせて頂きました。ごめんね!

10年ぶりかしら?劇団四季のミュージカル。10年前にオペラ座の怪人と28年前にキャッツを見たきりです。どうぶつを表現しているので無理な姿勢で・・・出演者のみなさん肩が凝るだろうな~って・・・・
さすがに歌は上手でハーモニーも心地よくて、久しぶりにええもん見たな~って気分でした。

孤軍奮闘してくれている猫友のNさん今晩Sさんの部屋に捕獲機を2台仕掛けてくれました。明日の朝に2匹共は無理にしても1匹でも入ってくれたら良いな~って・・・4日ほど姪御さんもお世話に行けないというのでチャンスではないかと思います。鍵も借りられるしご飯も止められるから・・・・・・姪御さんが連れ帰っているちー坊がすんなり姪御さんちに引き取られたらくうちゃんとサビ猫のみゅうちゃんとしろ黒猫のちょび君と交換したら終了出来るハズ。そうなって欲しいです。昨日のY口さんに預かって貰ったくうちゃん、写真を写したんですが黒い子はつくづく難しい・・・・くちゃんが真っ黒でシルエットのみなので預かりさんが送ってくれたのをアップします。

昨晩は二人と1匹で川の字になって寝たそうです。黄緑の首輪して貰ったのね!

こちらは里親募集中のH田クロちゃん
S原タンちゃん猫なのに?丸顔ですね!貰い手あるといいな~って無ければ困ります!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨まで行って来ました! | トップ | 大人猫のお見合いでした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き続きお疲れさまです (じゅ)
2014-02-02 06:51:12

おはようございます。本当に経験値の少ない私が言うのも気が引けますが撮影難しいです。
猫ちゃんがいい表情してる後にシャッターがおります(泣)
携帯だから指は写るし(><)
くぅちゃんは本当におとなしい。昨日も爆睡し、今朝はNさんがいつも6時前に起きられるのか、それぐらいに起こしてくれました。ライオンキングみたことなくて、うらやましいです!!
返信する
くぅちゃんソング (じゅ)
2014-02-02 07:10:23
私ついに起きました♪
で、
「くぅちゃんいい子(ニャア)くぅちゃんいい子(ニャア)…」と適当な歌に合いの手をいれてくれるくぅちゃん(笑)いけてます!おすすめー♪首輪は鈴がついてるのこれしかなくて…何せ大切な預かり猫ちゃんで黒ちゃん。どこか隠れたら大変だと…しかししかし、いい子。全く隠れませんでした。ありがたい~☆☆☆
返信する
黒い猫ちゃんは (めいぴー)
2014-02-02 09:22:06
窓際の太陽の光で写すのが一番綺麗に映るんですよ。
夜は皆目ダメですね。サビ猫のみゅうちゃん保護出来ました。あと、ちょびちゃんだけですわ。近々交換に行けそうです。宜しくお願いします。
返信する
そうなんですね~☆ (じゅ)
2014-02-02 11:33:11

ついにサビちゃん!おー!ありがたいです。
ちょびちゃんはやくおいで~☆
返信する
ゆっくり休暇を楽しんで♪ (しのちゃんママ)
2014-02-02 13:08:20
おはようございます!

毎日忙しく走り回っておられるめいぴーさん。
ミュージカルでリフレッシュ素敵です。
時には息抜きしてください。

キリンちゃんとチャーミーもとっても可愛がって
いてだいているようで 嬉しいです!(^^)!
クロちゃんとタンちゃんにも
いいお話がきますように!
タンちゃん すごい甘え出しましたよ。
返信する
しのちゃんママさんへ (めいぴー)
2014-02-02 16:11:01
もうひとつルイルイ発見!!2回目のワクチンを2月29日以降と書いてしまいましたわ。29日は無い!3月1日と書かんとあかんかった~~~だから2月は好かん!
姫路のにゃんこはきなこ&大福になりました。
返信する
そうなんや! (しのちゃんママ)
2014-02-02 23:23:33
今めいぴーさんのコメント読んで
今年の2月は29日までということに気がつきました(^^ゞ
クロワッサンちゃんとべっとらちゃん
先に伸びたんですね。
でももう少しでずっとのお家に行けるから。
きなこ&大福…これも座布団ですね!(^^)!
返信する
しのちゃんママのルイルイ発見! (めいぴー)
2014-02-03 08:22:51
わ~い!今年は冬季オリンピックの年!2月29日はありません。夏季オリンピックの年は4年に一度29日があります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事