ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

N田さん預かりのりんちゃんトライアルへ

2021年02月23日 | Weblog
昨日は久しぶりに浄水場に行きました。本当はここには行きたくなかったのですが・・・お昼には猫は出て来ないと思い、ここで待ち合わせて、水曜日の捕獲の現場を教えて貰いました。
とてもポカポカしてたんですが、やはり1匹も見ませんでした。フードの用意はして来たんですけどね。置きエサはしませんでした。待ち合わせたH埼さんが夜に遣ってくれるでしょう。現場を教えてもらい水曜日に夜の7時に待ち合わせる事にしました。

N田さんがりんちゃんを積んで1時過ぎに家に来てくれて、ケージと荷物を積んで出発です。

実は先住猫にりんちゃんがいるので、にこちゃんになりました。
当然仮名ですから変えて下さって良いんですよ。
抱っこも出来て写真も撮れました。
サビ猫ちゃんご希望でした。さびちゃんは気難しい子も多いですが、賢い子が多いんですよね。先住ちゃん2匹(12歳)と仲良くなってくれれば嬉しいです。

その後帰ってから6時半にはこうめママがラックを迎えに来てくれて・・・猫変態兄ちゃんがバンちゃんにとお土産を届けに駆け付けてくれました。バンちゃん良かったね・・・・。

最後に兄ちゃんにラックを抱っこさせて上げようと思ったら・・・何と怖がりました。あれだけフレンドリーだったのに・・・内弁慶になったのか?こうめママさんちでも、ちょっと借りてきた猫みたいです。
大丈夫か?心配だわ・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トントン拍子に・・・・ | トップ | 今日の捕獲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうめまま)
2021-02-24 11:26:03
仕事に行くまで 出して~と ばんちゃんとキャットタワーで遊んでました
娘がお昼前までいますが こうめに威嚇されて
怯えて ゲージにイン
少しずつじゃないでしょうか?
こんなものと思っている(笑)
私には慣れてきましたよ
返信する
こうめままさんへ (めいぴー)
2021-02-24 21:00:24
有難うございます。安心です。
バンちゃんとは仲良くなれるはず。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事