ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

スペイへ4匹

2021年02月25日 | Weblog
2匹の予約だったのに済みません!倍でしたわ。
しのちゃんが朝9時前に1台積んで来て、私のを3台積みました。
しのちゃんの猫が捕獲機が狭いからと空を一台積み込んで出発!

9時40分くらいに着いて・・・・4匹お願いして・・・さあ、どこに行こうか?4匹なのでかなり時間があると・・・・・ピザハットを探して、やっと着いたら1時間も早かった・・・諦めてイオンに

イオンでもやはり11時からなのでちょっとお買い物、ママ黒ニャンのベットをお買い上げ・・・こんな可愛い靴下も買っちゃいましたわ。

70歳を前にしてこれ履くか?・・・・・もち履くで~~

♂ばかり4匹だったのだったので早く出来たけど、私達が食事済んでなかったわ・・・済ませて1階で生鮮品買ってからお迎えに行きました。

東淡路の子、それにしても白が多い現場
しのちゃんの予定外のグレー縞の子
予定外の茶トラ
予定していたキジトラ長毛
今日は全員若い(1~2歳)し♂でした。

東淡路で白を降ろして、私の2匹を家で降ろして貰い一晩置きます。夜に配膳したら茶トラは暴れる、キジトラは泣く泣く・・・・どちらもおしっこたっぷりしてたので敷き替えてご飯を入れてホカロンを貼る。毛布を被せて朝まで寝てね!

明日は2台なのでしのちゃんに来てもらってリリースします。雨らしいから頼んで良かったわ・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の捕獲 | トップ | 本当に激忙しかったわ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事