ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

8月オルボさんで最後(一旦保留)の譲渡会でした。

2021年08月15日 | Weblog
お盆だし、こんな時期で、あちこち豪雨、来場者さんはお見えかな?
っと思ってましたが人は多かったです。

抱っこも沢山して貰ったんですが、譲渡にはつながりませんでした。

T田さんのシャムMIX君が人気で希望者さんが重複していました。
3兄弟の白い子にもお話があり、うまく行けばT田さん終了なのに・・・

H口さんも2軒あったようです。うちは全滅だなぁ~~~。
可愛い北斗を見てやってください。

せい君もね!
五月も写してきましたが2回目の目の手術をしたばかりなので少し痛々しい・・・閲覧注意!!
ブラックスモークタビーの珍しい柄、とっても性格の良い子なのに・・・ご縁を繋げたいです。うまく治ると良いね!
後の3匹とM田さん預かりの2匹を避妊去勢に連れて行かねば・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中お墓参りに・・・ | トップ | 待ったりしてたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事