ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

外猫来なくなりました。

2018年09月30日 | Weblog
2,3日前にゴミ屋敷のBBAが茶白を迎えに来た。実際はゴミだらけでは無く埃と家の中にある物がゴミのようなのです、例えば玄関の扉が半分無い。万年床、布の側が無い布団(綿丸見え)靴の中はゴキブリが・・・・言えばきりがない。

4,5年前に17匹手術したので暫くは猫が増えなかった。ここ2年ほど又新しい猫が見られる。うちの外に来ている茶白もそう・・・・

○○ちゃんこんなとこに居たの?と抱いて連れ帰るところを夫が見ていた。それからは一切ご飯を催促に来ない茶白。括られてるのか?監禁されてるのか?まあ、可哀想だけど自分ちの猫だからね、なら一切出すなよ、ケガの時には獣医に連れて行けよ!満足するだけ食べさせてやれよ。

来なくなってからはせわしなくなくなった。玄関にいるから出入りの度におやつの催促や扉に挟まりそうになるしで・・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、台風かよ・・・・ | トップ | 今日も忙しかったわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫屋敷… (yamano)
2018-10-01 18:29:57
ここで一句。「猫(塵)屋敷・何れ崩壊するぞ婆の屋敷」
です。
返信する
yamanoさんへ (めいぴー)
2018-10-02 08:51:33
それがね、BBAって書いたけど私よりは若いのよ。
おじいさんの親からの家(借地)だし、弟と孫(BBAの娘)も居て・・・・代々受け継がれてるのよ・・・家はもうボッロボロ(風呂は壊れてる、玄関は半分無い、裏のガラス戸は段ボールで補修)なのですが私がくたばる前に壊れないと思うから・・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事