ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

お見合いに来て下さいました。

2021年06月18日 | Weblog
日曜日にオルボに来られませんか?って聞いたらお仕事で今日がお休みだと言われたので、うちとM谷さんちの子を見て貰いました。

小雨?冷やかし雨?なので最初はバイクで来ると言われてたので一緒にM谷さんちに行けるわ・・・と、目論んでたんですが・・・・
雨の予報で電車で来られました。もっと早くに言ってくれれば・・・
正雀の駅からこちらに向かいながら電話されたので歩いて来てもらうしかないわ・・・・図書館で待ち合わせて・・・・
手にはキャリーをお持ちでした。ひょっとして?お持ち帰りのつもりですか?私は後日お届しかしていないので、もう見て頂いても無駄ならキャンセルにして貰いました。少しして電話が有り、やはり見るだけでも見せて欲しいと言われたので幸い大変な思いをしてうるるを猫部屋に入れたのが出してなかったから見て貰いました。うるるも追いかけまわしておしっこ漏らしたのでご機嫌は最悪・・・唸ってたので撫ぜる事も無理でした。そしてしのちゃんに来て貰って(実はしのちゃんには昨日に「2時位なら用事終わってる?」と聞いたら「ギリかも?」って言ってたから)丁度頂いた食パンを取りに来ると言ってたから雨なら頼もうと思ってたのに12時過ぎに取りに来ちゃったよ。

乗せて貰って私はバイクで行った方が帰りに寄って貰わなくていいからと出発しました。私の方が早く着いて、出口の方の家に車が入ってきて・・・・しのちゃんは車で待って貰いました。
二人でM谷さんの子を見て貰いましたが、さびの新ちゃんを気に居られたのですが小さい子は1匹では上げられません。お返事は考えて貰う事にしてしのちゃんに駅まで送って貰いました。
お昼寝中断させてごめんなさいね、有難う!感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり出来たが・・・何か... | トップ | 明日は1か月ぶりの譲渡会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事