ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ちょこちゃんお嫁入り

2008年04月08日 | Weblog
お嫁入り前日洗って貰ってふわふわになった昨日、雨の振る中京都の山奥?まで貰い受けに来られたそうでヒジキママは嬉しい様な悲しい様な心境だったと思います。幸せになるんだよ!きっときっとなれるよ。

中沢さんのにゃん仔の問い合わせに20件も殺到した。ハッキリ言って可愛い子は1匹しか居ないのに(ふっくらしたら可愛くなると思うけどモノトーン兄弟で暗い)猫通にはヨダレものかもしれん?スモークにサビちゃんがいる
そのうち5件は遠方なので断わったけど後の15件は冷やかしとも思えず・・・慎重に考えるけどね。こっちが慎重なのに中沢さんは1匹オフラインで遣ってしまった。チョット、チョットの人に・・・・こんなに来るなら返して欲しいくらいだわ。この方の避妊代は私が出さないといけないかも?猫ちゃん幸せだといいけど。
あまりのやり取りに鍼にも行けなくて食事は9時過ぎ・・・・肩がバリバリになった。このしんどさが猫ちゃんの幸せに繋がりますように・・・・祈
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中沢さんの保護猫 | トップ | 今年2度目のお花見 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2008-04-09 11:59:20
肩こり・・・大変そうです。お疲れ様です~

それから、ちょこちゃん、おめでとう幸せにね~。
里子に出すときは嬉し悲しですよね。ヒジキママさんお疲れ様でした。

それにしても、子猫ちゃん20件も問い合わせあったとは~!まだ子猫ラッシュの直前だったのが幸いしましたね~。


スモークにサビ・・・・猫通にはたまりませんなぁ。

それに↓の写真の子、三毛ちゃん?超可愛くなりそう。やっぱ1匹でも目を引く子がいると、兄弟も得なんですねぇ。

皆、良い里親さんの元へ行って幸せになりますように。。。
返信する
チョコに幸あれ! (ヒジキ)
2008-04-09 17:08:14
ちょっぴり?本当は山盛寂しいですぅぅ・・皆さん有難うございます。めいぴーさんの全面協力の賜物です。会社にはまだ後期高齢犬2頭います。チョコに手が掛からなくなったので今まで通りに可愛い可愛いしてあげられます。ところで20件問い合わせとはびっくり!ヒジキの弟分を家族間で話題になっていましたが、よりどりの希望者ですから良いお宅に決まることでしょう。

返信する
2匹旅立ちました (めいぴー)
2008-04-09 21:30:46
猫通にはたまらんでしょうね。
お見合いの時は立ち会えなかったので譲渡の時は立ち会った。人のよさそうな若夫婦でした。あとサビちゃんのみ。希望者は何人か居ます。調整で腕が凝る~

ヒジキママお疲れ様でした。保護された時はドキドキでしたでしょ?問い合わせがぜんぜん無かった時も。決まった時も嬉しさ半分寂しさ半分・・・チョコちゃん幸せになるよ!なったよ

仔にゃん達、最悪の時は厚かましくヒジキママ家族にすがろうかと(笑)とりあえず終了しそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事