ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

凛ちゃんに噛まれた~

2013年09月14日 | Weblog
ここ最近は恐がりながらも自由に触れていたんですが・・・・・
ごん太が調子悪くなってきたのでワクチンの時期のまちゃと凛を連れて行こうと思い、(姉妹のミキは先日真菌の時に接種済み)キャリーに入れようと思ったら食器棚の上で寝てたのがダメだった。降ろしかけたら興奮しだして・・・・逃げる逃げる。段々興奮してきて猫タワーのBOXに入った時には唸る始末。袋に入れて捕まえた?って思ったら逃げ出して・・・・・・追っかけ
また、BOXに入った時に捕まえに掛かったら・・・・右中指を噛まれた。それでも捕まえようと汗だくになったが時間が迫ってきたので諦める事に。結局ゴン太とまちゃだけで行きました。
行ったらエルフの先生も左手を噛まれていたので「それは誰に噛まれたんですか?」って聞いたら「犬や」って・・・・きつそうですね。包帯から血が滲んでますもん!先生はいつも負傷してるけど怒らずに診てるんですね。私なら叩いちゃいそうですわ!獣医にはなれんな~・・・・(哀想な事が嫌いなので無理だけど)

夕方ライフに猫缶の特価を買いに行きました。レジで並んでいると、チラッとF井さんのご主人が見えました。そう、ふらんちゃんを押しつけて保健所と言い切ったあの方です!
私は知らん顔をしましたがびっくりしたようなので間違いないです。心あれば「いつもお世話になっています。申し訳ないです」って言うべきでしょう?介護士をされているようなんですが、そんな気持ちでよく仕事になりますね!愛は無いのか?常識は無いのか?出逢いたく無かったよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし・・・・真菌!! | トップ | ここんとこ雨が多いですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事