ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

助かったあ~~~!!

2021年12月09日 | Weblog
今日は午後の受診・・・・なのでゆっくりだったが
バイクに乗せずに行こうと思ったから、嘘をついた。娘が帰りに迎えに来るから循環バスで行こうと・・・
なんと、又お風呂に入ると言うのです。MRIに入るからと???
綺麗好きな患者ですわ。
その後、テッシュで栓で又漏れてましたけどね、シャツは着替えたけど
綺麗のか汚いのか?判りませんが

ちょっとグズグズしたので焦りましたがバス停の時間までには間に合いました。着いたら1時間早いんですが、便が無いから仕方が無いです。ゆっくりしてから、地下1階のMRI部門の受付に、ここは定時なので嬉しいわ。割と早くに済んで又2階へ
ここも早過ぎなので少し待つ。
検査って・・・案外難しいよ。以前の猫、桜、電車は言えてたわ。
特に部屋を変えての検査は聞き取りにくいし、私も解らんこともあった。まあ、反対側から見てるからね。

終わって、会計までには最終バスが終わってた5時。そこへ猫変態兄ちゃんがラインで「まだ病院?迎えに行こうか?」と、聴いてくれた。「まだ会計待ち、どのくらいで来られるの?」
どっちもどっちの時間かな?また連絡するわ・・・・
で、終わってタクシー乗り場へ
1台も居ないし、待ち人一組。来そうにない、で、タクシーに電話
ええええ、この電話は使われていませんだとよ!

乗り場にもタクシー会社の電話番号も書いてないし・・・
新しいスマホで検索を手間取ってたら・・・・兄ちゃんソコまで来てると言うので、絶対出会う信号迄歩いて行った。
来たよ!タクシーより早かったので助かりました。感謝ですわ。
おかげで早く帰れましたよ。持つべき友は変態兄ちゃん!
お世話かけちゃいました。   忘れてた↑これは入れな本当の変態






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビ猫ミキちゃんトライアル... | トップ | 今日もハードだったわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事