ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

鬼に成って!

2016年02月09日 | Weblog
ハルに薬飲ませられました。で、エルフさんに行かんでも良いと思ったけど・・・・・療法食が心許ない(ハルよりも他のが食べる)窓口でそれを貰ってから・・・・ひごペットに買い物に行った。猫を連れていると行けないものね・・・・。爪とぎ(プレゼント用)2個買った。ちゅーるも色んなのがあったので11歳以上用を買った。
忘れずにシャンプーも買いましたよ。でも、忘れてるんですよねぇ~~、JCBの商品券を使う為に行ったのに、出すの忘れたわ・・・・何かひとつ忘れますねん!あるあるです。

楽ちゃんはクシャミが出たら鼻が飛び出しますし、血も混じっています。早く治してあげたい。ワクチンも打てないから・・・・。
でも、噛み癖だね!ふらんに教育されていますが・・・・どこまで役に立つのやら?

昨日お届けしたクロちゃんは夜泣きも無かったようですが食べない出さないので少し心配です。気長に見ては下さっていますが・・・・こちらも心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアンブルーMIXのロン... | トップ | 手芸ボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事