ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

こたつ登場!!

2010年10月30日 | Weblog
先日から一番年寄り猫の姫が寒がって(肉球がちめたいと乗っかってくる)困るので、そろそろコタツを出さないと・・・って思ってたので、夫が出してくれた。あっちもこっちも掃除して片付けて・・・無事配置。冬支度完了!


天寿くん報告
コンスタントに食事、排泄しております。そのうえコンスタントに破壊活動にも勤しんでいる模様
お願い・・・・これ以上物を壊さないでくだちゃいにゃん・・・・・
ドアの蝶番のカバー・・・
金網戸・・・
カーテンレール・・・・
元気有りすぎ???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり出来たかな? | トップ | ミトンちゃん2回目のワクチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも冬支度しました (ヒジキ)
2010-10-31 01:12:49
先週からホットカーペットしてます!みんな喜んで寝てます。今日はポンちゃん(犬)の歯石取りとCT検査でした。
年寄りになるとあちこち検査いっぱいです。
天ちゃん、破壊しまくりで元気ですね!大変でしょうが。嬉しくなりますね
返信する
ヒジキまま (めいぴー)
2010-10-31 16:06:48
そちらは先週からしてましたか?うちは湯たんぽでしのいでいました。ひめったらちゃんと乗って寝てました。
返信する
天寿君すごいね (あくび猫)
2010-10-31 22:07:16
結局、猫は生きられる環境があれば生きれるんですよね。

すごいね、天寿君。でもおいたはやめてね。(^◇^;)
返信する
あくび猫さん (めいぴー)
2010-10-31 22:14:38
本当に・・・・病気と寿命は違うんですね。元気になってきて嬉しい悲鳴です。暇で退屈なのかいたずらが・・・・凸さんとなんか足に負担のないおもちゃ考えています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事