ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日は限界

2007年08月31日 | Weblog
朝自分と夫のお弁当を作り猫家事を済ませてシャワーを浴びた。その時点で頭がなんだか違和感を感じていた。眩暈の前兆・・・なので3月に貰った薬を飲んで・・
やはり、仕事は無理と判断、休ませて貰って娘の部屋でまちゃと桃太郎と寝た。(ゲンちゃんは私の様子を伺っていた)薬も効いて起きたら1時半だった。雨も降り涼しかった。
お昼ごはんはお弁当を出して来てしっかり食べれた私って・・・・もう一回薬を飲んだ。今日は生協なので出て行かないわけには行かない。ピアノは休む事にした。
今週は3匹も捕まえたので疲れが出たんだわ・・・・夏バテも要因かな?

栗さんの外猫はどうやら無事手術が済んだようです。明日朝、栗さんと息子さんが車でお迎えに行く事になりました。傷が癒えるまで家に入れて置くそうです。その後なし崩しに入れちゃえ作戦だね。飼い猫のココ&ナナちゃんのココちゃんが気がきつくて交われない(気に入らない事があるとナナちゃんを攻撃する)のがネックなので共生出来たら問題ないみたいなんですが、ココ&ナナちゃんを入れた時に先住さんが嫌がって家に入らなくなって、2か月ほどして事故しか病死か判らずに急死した事が気になっておられるのがネックなんだそうです。
茶白ちゃんゴマすって居れる様にしようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムンちゃん | トップ | ムンちゃん耳ダニ治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事