ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

交野市に捕獲機を買いに行きました。

2022年09月19日 | Weblog
兄ちゃんが乗せて行ってくれましたが、兄ちゃんも勉強になったみたいで収穫有りました。
松井さんは74歳にしてまだまだ進化しています。改良に改良を重ね・・
色々作られてました。

これはたまには訪問しないとだね・・・・

明日は治療があるけど・・・台風大丈夫か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫ルナちゃんエントリー... | トップ | 台風何事も無くて良かったわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事