ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ふらつきが・・・・

2023年06月18日 | Weblog
眩暈はほとんど治りましたが(寝ころんだ時に少し?)足元が危ない。

家の中だといいけど外に出た時が段差と傾斜とかが怖い。

今日は譲渡会を休ませて貰ったのでゆっくり出来ました。

M田さん預かりのミズキちゃんが決まりました。ちょうど、もう少し小さい子を保護して育ててらっしゃる方が希望されました。良かった!このまま1匹で育ててよいのかと心配だったので・・・・・

桜パパが亡くなられたので夫はお葬式に行く気満々で散髪に行きました。家族葬でひっそりされるので、ご迷惑になるからお参りに来て下さいと言われるまであかんよと何度も諭して・・・・

今日、お遺骨になって帰って来られて、お供えもしてないのにおさがりを持って来られました。きっと今晩とか、日が経つにつれて悲しくなるんだと思います。失くして見ないと判りませんよね・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上半期譲渡会最終です。 | トップ | 夫の後期高齢者検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事