ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

今日はダラダラ・・・・

2016年05月21日 | Weblog
久しぶりに予定が無い日でした。でも、メールやら電話はバンバンですよ。

こんな日が合ってもいいじゃない?許して下さいにゃあ~
あ、猫が破いた襖の修理をしたのと、夏物半分入れ替えました。あああ、着ないの(小さくなって?違う肥って)は整理しよ~っと!


猫じるしでコメントけっこう大作書いたのに・・・・フリーズしちゃって・・・私のパソコンが悪いのか?定かでは無いけど・・・・・ふー仕方ないや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から忙し・・・・・ | トップ | 里親便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事