ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

ゆず、かぼすワクチンへ

2023年12月01日 | Weblog
しのちゃんに来て貰って、出発!うちのハルも連れて行きました。

M田さんちに向かい連絡したので待ってくれてました。
乗せてエルフさんへ、凄く混んでたのですが案外早く順番が来ました。
お知り合いが二名いました。お一人は寄付金も下さるM尾さん
Y倉さんが来てました。新幹線公園で保護した茶トラちゃん、エイズが陽性でした。エイズならあんまり心配ないけどね。

黒猫 ゆず♀1400g
黒白猫 かぼす♂1700g

爪切りとワクチン接種、ウイルス検査、勿論陰性でした。ホッとしました。
ハルは注射と飲み薬貰って帰りました。混ぜて飲ませられるかな?

終わって解散。お昼を食べてから里親さんちへ

昨日は一人だったの眠れず間際までTVつけっぱなしにしてました。
二度寝したら7時半まで眠れました。
帰ってくるのは3時半と聞いて角に立ってましたが・・・遅い
ここのデイさんは館を出るのが3時半で送りながら帰って来るから、きっちり見て下さるようです。助かりますわ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事1泊デイ送り出しました。 | トップ | 体調が良くないわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事