ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

鍵・・返さざるをえませんでした。

2011年05月26日 | Weblog
今朝、待ち合わせの時間になったので、行ったら先に息子さんご夫婦が来ていらして、みんなゴミ袋に詰めておられました。洗いますか?って言ったらみんな捨てるそうです。
身内は強いよな~。私達は比較的綺麗な物は洗いましたが・・・

猫の世話はやはりトイレも不十分で水も替えてなかったし・・・・U井さんにスコップを洗って貰いました。
何かもう、関わって欲しくないようで、鍵を返して欲しいと言われた。
以前から鍵を預かってと言われていたので預からせて欲しいと言っても、自分がしますの一点張り。私も引き下がれないので、私を信用して欲しい、いざと言う時に連絡をしてから開けますので袋に入れて封印してくれていいから預からせて欲しいと言っても、逆に、ちゃんとすると言ってるし(それが信用できない)人の家の鍵なんだから・・・どうたらこうたら
鍵を返すのなら今から病院に行って中沢さんに返しに行くと言っても、自分が作った鍵だからと言って聞かない。渡したら鈴も外して返すので、「もう私に預ける気はないでしょう!」と言ってやった。U井さんにも助けを求めたけど・・・・ムリ

「自転車でも10分くらいで来れるので大変じゃない?」とか・・・・なら、なぜ4年も見に来ない、そんな人が、今言ってすぐ毎日来れるはずが無い!私だって一番近いけど毎日だったらもの凄い負担で無理。それが判っているから甘えてくれたらいいのに・・・。

それにしても、O内さんは役に立たない!昨日、中沢さんから泣いて電話があったと・・・
私が今日何べんも電話してやっと2時過ぎに繋がった時に言う。もっと早く言ってよ!
そのうえ、各猫トイレにぜんぶスコップを入れてあった。あほか!!

もう、追い出されるように帰されたので・・・入院しているK野病院に行く事にした。
面会は1時からだったので2時間も時間を潰す事に。

やっと逢えて、色々話したが、息子さんから叱られて・・・・
私に遣って貰うのなら死ぬまで面倒見てもらえ・・・って言われたらしい・・・
年寄りのわがままと思ってなぜ、好きにしてやれないんだろう?
お嫁さんは洗濯物もあるので何回か来られているようですが、息子さんは入院の時だけ?(これだから信用できない、)

もう、私も猫ちゃんは可哀想だけど・・・見て見ぬ振りするしかない。

帰りに寄ったら野良ちゃんがバイクの音を聞きつけて来たが、容器を片付けられていたので仕方なく持ってるシーバしかないが、乾いたセメントの所においてやった。
はがきが桟に挟まっていたのでこれが無くなったら来た証拠かな?と思った。悪いけど前は通るよ!確認の為に
コメント (4)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする