メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

失敗(>_<)

2010-01-31 18:23:50 | 分離不安&トレーニング

今日は、10分間の留守番も失敗f^_^;

メイさんがクゥクゥ鳴くたびに、ココが吠えるの繰り返し。

別の部屋にいるときは、1時間でも平気だったのに。
やっぱり外に出るとダメなのね。

なかなか上手くいかないね。

2度目の留守番練習の前にお散歩へ。

お散歩から帰ったら、そっこーこたつ布団へシッコたれたココ。

一気に留守番練習する気なくなったよ(笑)

ココさん、現行犯で怒られ、一目散にハウスに逃げて行かれました(爆)

無視して片付けた方がいいのかもしれないけど
私を見ながら シッコするもんだから
つい…怒っちゃったf^_^;

これだから直らないのかな…

でも、お母しゃんが怖いってことはわかったでしょうゞ(≧ε≦; )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿