メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

頑張れ、麦パイセン

2024-03-28 21:54:29 | 麦の日常

夜中、キリちゃんが寝言を言ったら

麦くん、心配してハウスをのぞいたの。

 

そしたらキリちゃんに怒られてました(ノ∇≦*)

麦くん、ミントやキティちゃんの時も夜中に鳴くと

起きて様子見に行ってたな♡

 

怒られたのは初めてだったね(笑)

頑張れ、麦パイセン。

 

そしてキリちゃん。

歯石がついてる(T^T)

歯磨きは大人しくやらせてくれます。

お散歩後の足拭きも大人しいです。

ハウスから出てこない以外問題ないかな。

あっ、う○ちはまだカーペットでなさいます(*´艸`*)

 

お庭に出しても逃げてしまうので

今日は玄関しめて部屋に戻れないようにしてみました。

お庭でおやつ食べられました♡

お散歩中も食べれるのになぜ部屋だとダメなんだろう。

不思議・・・お庭や散歩中は安全地帯(サークル)が

ないから諦めて食べるのかな?

マッサージも大好き。

近寄ってきてくれた♪

フード被せたらなぜか近寄ってくるキリちゃん(笑)

かわいすぎ♡

本日はコロちゃんちにお邪魔しましたよ。

キリちゃんも探検してました。

うちのお庭より満喫してるみたい(*´艸`*)

みんなでおやつも食べられました。

お散歩もお外も大好きだけど、まだまだ怖いのか尻尾が下がったり

伏せして固まったりするけど、みんなに撫でてもらったり

抱っこしてもらったり優しくしていただいてるので

すぐ馴れそう♡

キティちゃんの時もそうだったけど今回も

ワン友さんたちに協力して頂いて感謝でいっぱいです♡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿