メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めてのお散歩♪

2024-03-27 22:08:50 | ワンコ迷子・保護・里親

昨日はトイレ以外引きこもりだったキリちゃん。

本日も引きこもり><

 

そんなキリちゃんにお友達が会いに来てくれました。

ランちゃん♪

ランちゃんママにおやつをあげてもらったら

食べました。

サークルの中限定だけど。

サークルの外では食べてくれません。

怖いのかな~。

お庭も秒で部屋に逃げ帰ったけど

お散歩は出来ましたよー。

ワン友さんたちが集まってくれました♡

みなさんに撫でてもらったり

みんなとご挨拶したり

びくびくはしているけどお散歩もワンコも

大好きみたい。

人も大丈夫そう。

怖いからか私の周りをぐるぐる回っちゃうのが

ちと困るけどリード短くもてば直せそうだし

麦くんとも問題ないし順調ですv

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿