メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ宴会

2005-08-29 23:58:18 | その他

今日は、結婚した義妹が旦那様つれて
挨拶に来てくれました。
旦那様とは初対面。話上手な良い人でした♪
これからも仲良く幸せにね~。

と、ここから愚痴っぽいですが(笑)

義父母も一緒に来て、プチ宴会状態。
旦那は今日、有給とってたので
夜遅くまで宴会状態でもいいだろうけど
私は朝から仕事だったんだぞ~。
しかも、6時に来るっていうから昼休みに家に戻って掃除して
仕事終わってから、あわてて夕飯の支度して、
万全の準備でお出迎え。もう倒れそうです・・・
みんなが帰ったあと、旦那もあっという間に寝てしまい
1人で後片付けしながら、フラフラしてたよ

頑張ったな~嫁!(誰も褒めてくれないから自分で褒めてみる)

メイさんも疲れて、めずらしく熟睡

あいかわらず義父母が立ち上がると吠えちゃってたけど
最後の方は慣れたのか、目で追うだけでした。
なにごとも慣れだな~。

メイさんもお疲れ様m(_ _)m
もう寝ようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿