メイメイ・チキン

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩いた!!

2005-08-30 20:10:22 | 親戚わんこ

実家のモカしゃん!
数日前から、少しだけ歩くようになりました♪
フラフラして、まだまだ勢いで歩いてる感じだけど。
でもでも、すごい進歩!
頑張ってリハビリしてる成果だね。
後ろ足の筋肉が落ちてしまって
まだ、麻痺してる状態だけど
数歩でも歩けたのは嬉しい


また、みんなでお散歩行ける日まで
頑張れ~モカ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェットまま)
2005-08-30 22:13:08
モカしゃんがんばれ~(^O^)
頑張ってるよね!もうひと頑張りだ!
また、みんなでお散歩いけるようになりますように☆
モカしゃん、かげながら応援してるよ!
返信する
Unknown (メイママ→ジェットままさん)
2005-08-30 23:53:19
ありがと~{ラブラブ}
思ってたより回復が早くて一安心です。
早く「みんなでお散歩行きました」って
ブログに書ける日がくるといいな~。
モカしゃんに「ジェットままが応援してるよ~」
って伝えておきま~す{ピース}
返信する

コメントを投稿