火星ねこ パズル

日々の日記

ヨーグルトラムレーズンと雪の香り

2005年11月24日 11時39分57秒 | 携帯からの日記(モブログ)
コンビニで見つけた
「アンジュール」ラムレーズンヨーグルト
ほほう!と思い購入。ふうわりとしたラムレーズンの香りと舌触り。カップの底にレーズンがころころと沈んでいました。美味しかったです。

ドラッグストアで見つけた
冬限定 トイレの消臭元
雪の香り

雪の香り、、、、?
それいかに?
と、思い購入。
パリパリ包装を破り トイレに設置。雪?、、、か?って感じですが(何せ雪のにおいのイメージを今までしたことがないので)
好きないいにおいでした。
雪の香りっていうのも素敵な響きですしね。
トイレにも冬を。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜乃果)
2005-11-25 18:48:59
雪の香り?!

何だかとっても興味があります><



どんな香りなんだろ~♪

冬は入浴剤とかもたくさん出て私にはとってもうれしい季節です^^
こんにちは (火星ねこ)
2005-11-26 09:36:41
 「雪の香り」!!消臭元の会社の会議ではどんな話し合いが行われていたのだろうと、興味津々です。ナイスなネーミングにどうも弱いです。 

 入浴剤はコンビニでも見かけますよね。

私はアトピッピなので残念ながら使用できませんが、それでもついつい見てしまいます。

「唐辛子成分配合」とか「とろみ付き」!とか。パッケージが心引かれるものが多いですよね。
Unknown (菜乃果)
2005-11-27 12:15:05
そうなんですか><私もけっこう肌が弱いので、刺激が強そうなものは避けています。



唐辛子入り!私も見たことあります・・でも刺激強そうですよね笑 とっても温まりそうですけど^^;



コンビニでは袋入りで色んなものが売ってますよね。見てるだけで楽しいです^^



今日は夜から出かけるので、久しぶりに昼風呂しようと思います。入浴剤入れて、江国さんの本も持ち込んで^^



江国さんも、夕方からお風呂に入るのが非日常的で幸せと言われてたな~と思い出しました★
Unknown (火星ねこ)
2005-12-01 23:51:56
 返信遅くなってすみません。

昼風呂!そして本!!極楽ですね~~。

気持ちよすぎてとーろーけーるーー。