火星ねこ パズル

日々の日記

皆勤賞

2005年11月30日 20時42分31秒 | 携帯からの日記(モブログ)
今月はびっしりブログを埋められて嬉しいです。
仕事が忙しくても ブログで精神状態がかなり安定しました。
私は私の「言葉」を「誰か」に読んでもらえているというのが 今 安定する条件にぴたりと当てはまっているのでしょう。

明日から12月。
風邪を引かず、快眠早寝が来月の目標です。蜜柑蜜柑。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくこ)
2005-11-30 20:51:18
こんばんは。

明日から12月ですね。

忙しくなりそうです。

私も風邪をひかないように気をつけようと思っています。ミカンとリンゴを食べて、ビタミンをたくさんとらなくては・・・。

今日はあいのりあるのだろうか?最近夜更かしをするときついのでなかなか深夜番組を見られません。もう若くないのかしら・・・(泣)



お互いがんばりましょう!!
九州が暖かいなんて・・・幻想なんだよ!! (益田クマ吉)
2005-11-30 21:06:48
いやぁ・・・すっかり寒くなりましたね。

僕は火星ねこさんの文章好きですよ。

これからもたくさん書いていって下さいね。



ちなみに、僕は健康保険かかってないから

風邪をひくことが出来ません(爆)
師走!!! (火星ねこ)
2005-12-02 00:00:32
 こんばんは。いくこさん、クマ吉さん返信遅くなってすみません。

いくこさん、あいのりは東京だと月曜にやっていますよ。夜が遅いので気合を入れてみています。

クマ吉さんありがとうございます。

風邪が引けないなんて、随分なギャンブラーですね。任務遂行頑張って下さい。