真の自分へ向かう道 アセンションってなんだろう?

アセンション過程の自身の様々な変化を綴ります。

2021年 いよいよ明るみになる真実

2021-01-09 21:26:00 | 日記

 国内では、13県に緊急事態宣言がだされ、アメリカでは議会が大騒ぎです。


地球大劇場ですね。。。


そして、来週末あたりには、ものすごい展開になってきそうです。


いよいよ明らかになるか。。。

ワクワクが止まりません


それにしても、、、、

私たちは、長いこと、

ざっと13000年ほどでしょうか、、、


ずっとずっと囚われの身でありましたね。

そして、

囚われの身であることすら

忘れていました。


重いベールで覆われた狭い世界で、

何度も何度も

輪廻転生をしなければなりませんでした。


生まれる時には

記憶を消し去る契約までさせられ、、、

生まれれば


またそこから一からやり直し。


月の存在もかなり不気味です。

月によるコントロールで

かなりネガティブに傾いています。

二元性の表出源と思えます。


前世の悪い記憶は染みつけられ、

何も出来ない、何も上手くいかない、

才能なんてないんだと


思いこまされて

ずっとコントロールされていました。


神様から遠ざけ、

あらゆる手段で

ほんとうの自分を分からなくされていた。


私たちが全てに気付いてしまうと、

コントロールしていた彼らは

もう生きられないから、

今必死に抵抗中です。


でも、もうすぐそれも終わりです。


そして、

その事実が

具体的な形で

少しずつ

明らかになってくる気配です。


2012年のころ、

世間で騒がれていたことが、

今年いよいよ現実化しそうです。


567

そのころから

数字では出てきていましたが、

コロナのことでしたね。


チャネリングでは、

数字が逆さまになることもよくあるので、

もともと2021年だったものが

2012年で拾ってしまったのかもしれませんね〜。


はぁ〜〜。でも、

ようやくこの時がきましたね。。。

ほんとうに素晴らしいことです。


まだまだ暗闇の時間は続きます。

しかし、

すぐ先には

ものすごい凄まじいほどの

強烈な光がさしているのです。


世の中で起こっている動乱とは裏腹に、

この時が近くにあることに

胸がいっぱいで涙が溢れます。


ほとんどの方は

まだまだ

暗闇にさえ気付かずに

二元性の世界を後押ししてしまっていますが、


その中でも、

こうして立ち上がっておられる

一人一人の目覚めが、

ものすごい力となっているのを感じます。



同志の皆さまには感謝しかありません。



愛を込めて💝

Meihyu



最新の画像もっと見る

コメントを投稿