真の自分へ向かう道 アセンションってなんだろう?

アセンション過程の自身の様々な変化を綴ります。

逆十字の世界に気づく時

2021-01-13 22:44:00 | 日記
写真は、2018年の夏にセドナで撮った
ホーリークロス教会のキリストです。

今、この時にお伝えするように
働きかけがありましたので
記したいと思います。


間もなく暴かれるであろう
この世界のことです。


あまりにも酷かった。
あまりにも侮辱的だった。
どこまで冒涜すれば気が済むのであろうか。。。

世界中いたるところにある逆十字。



それでも私たちを暖かく包み込む
その光は、果てしなく深い愛で
見守り続けてくれています。


キリストの皮をかぶった
反キリストの者たち。
人々の信仰をあやつり、
経済から教育までをも
コントロールしてきました。

エプスタイン島からは
たくさんの子供たちの骨が
発見されていますね。
ひどいことです。


でも、、、
ほんとにもうすぐ終わるんですね。
長い長い戦いでした。。。


全体調和の世界へと移行するには
まだまだ二極化の嵐が訪れるのでしょうが、、、


それも時間の問題ですね。


光は益々大きくなり、
今まで溶かすことのできなかった
重い重いベールを溶かしはじめているのです。

フラワーオブライフの網の目に
配置された、
たくさんのライトワーカーと
その光のボルテックス。


2019年の夏、私のところにも。
セドナ から帰宅後すぐに
エネルギーボルテックスが、、、


ベランダの植物もこのように。






お分かりになりますか?
巻いて巻いてカチカチなんですよー。

通常のものはこうです。




セドナのボルテックスは
こんな感じです。



そして、マカオの
聖ミカエル教会でも




もうほんとに
準備は着々と進行中ですよ!

皆さまのところにも
きっとボルテックスが。


愛を込めて💝

Meihyu






最新の画像もっと見る

コメントを投稿