宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

I Scream, You Scream

2011年06月30日 00時30分48秒 | LIVE
一足先に夏気分満喫!!
という訳でBig Beach Festival '11@幕張海浜公園です。
参加は昨年に続き2回目、震災の影響でどうなるのかやきもきしましたが無事に開催。
今年は創始者Fatboy Slimをトリに、Carl CoxSeth TroxterDex Pistols等が出演。




天気は快晴、野外フェスには正にうってつけの天候です。
震災による液状化の影響か、
入口までの道が真っ直ぐ行くことが出来ずマリン正面から迂回する経路になってました。


会場入りしたのは13:00過ぎ、既にメインステージではDex Pistolsが登場していました。
しばし会場内をブラブラ、海岸の浅瀬にはクルーザーが。


お金持ちの皆さんが楽しんでいるようですが、
あれじゃ絶対音を楽しむって感じじゃねーよな。


会場のブースにはこんなお姉ちゃん軍団も。蝿が群がる群がる(笑)。

サブステージでRound Table Knightsを遠目に観てからいよいよ本番。

今回唯一のLIVEアクトのThe Cuban Brothers
ノーマン先生のお気に入りだそうです。
YouTubeで予め予習していたので、このおバカなキャラは
絶対に盛り上がる!と踏んでいました。
これが予想以上!!
おバカな上にお下劣、かつソウルフル!!

おっさん3人がブレイクダンスをキメるとこなんざ拍手喝采です。

チェリオなんて頭で回りすぎてズラ外れてたけどね(笑)。
後で気付いたのですが、DJって日本人だったんですね。
「DJケンゴサン」とは聞こえましたがまさかと(笑)。
いや楽しませてくれましたね。

その後、フジでもお馴染みクイーンシーバで飯をかっ食らってメインステージに移動。

メインではCarl Cox
最後の最後にRage Against The MachineKilling In The Name!!
DJの皆さんどんだけ好きなんだ(笑)。
とは言え観客も大盛り上がりで終了。


トリ前には本日2度目のアクロバット飛行が。

F1も走ったのですが、残念ながら見れず・・・。なんか人轢かれてたらしいね。

そしていよいよ御大ノーマン・クックが登場!!
私はステージ右側前方の比較的スペースに余裕のある場所に。
音楽が鳴り響き会場の興奮も頂点に。
ところがそのノーマン先生ですが、待てど暮らせど出てこない。
なんかトラブってたのか、ノーマン先生が飲み過ぎてたのかは定かではありません。
2曲目には帝国のマーチが流れ始め、いよいよ登場。
スタートはPraise You、そこからノンストップのパーティーがスタート。

途中Seven Nation ArmyBohemian Rhapsodyなどの
キラーチューンを織り混ぜながらどんどん進む!

周りは踊る!


クライマックスでは前もって準備させたEye Phone企画発動。
これはiPhoneアプリをDLする事でオーディエンスの一体感を表すものなんですが・・・。
いやオレBlackberryなんだけどね・・・。

とりあえず別の携帯でDLした画像を掲げましたよ。
実際カウントダウンしてからどれだけの人がやったかはイマイチわかんなかったな。

いやあ、どのくらい演ったか記憶にないくらい盛り上がりましたね。
最後には花火が打ち上がったんですが、ポジションが悪く全くステージが邪魔で見えず・・・。
でも楽しかった!!
また来年参加したいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認めたくないものだな、自分... | トップ | 電車よGO!九州新幹線編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BlackBerry App World)
2011-07-01 14:21:17
はは~
最後左の図。。。
Well done,boy ~
返信する
Re:Blackberry App Worldさん (めいぐると)
2011-07-05 00:28:59
コメントありがとうございます。

そういやDaft Punkも
Fワード大写しにしてましたw
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事