宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

ギャロ様暴走の巻

2005年01月25日 17時30分59秒 | CINEMA
the brown bunny」観ました。
カンヌでかなり罵声を浴びた作品。

まぁギャロのナルシスト映画ととられるのもわかる。
前作「バッファロー66」は
割と真っ当な文法で語られたラヴストーリーだったが、
今作はまともなストーリー展開もなく
徹頭徹尾ただただ哀しい話です。

僕的には「アリ」な映画。
道中同じ行為を繰り返す事で孤独感が一層際だってる。

フジで一度ライヴを観たが、映画と同じく繊細な音楽だった。

しかしクロエ・セヴェニーとの
○○○○○シーンはホントに必要だったのかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛国者は「ら・り・る・れ・ろ」 | トップ | フジロックの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事