宇宙のめいぐると

PEACE,LOVE & UNDERSTANDING!!
MUSIC,CINEMA & FOOTBALL!!

円谷の魂は死なず

2005年11月24日 00時14分12秒 | CINEMA
観たいと思ってたのに既に終わってて落胆してたら
幸運にも日本映画専門チャンネルでやってくれました!!

今回は「惑星大怪獣ネガドン」です!!

全編フルCGで怪獣映画を作っちゃいました。
時間にして40分程の短編なんですが
往年の特撮映画への愛に溢れた作品になってます。

時代設定を昭和にする事で懐かしい未来を描いてます。
そして前触れもなく出現する宇宙怪獣と
科学者の造ったロボットとの壮絶な死闘。

前だったらセルアニメでしか作れなかったでしょうが
こんな作品をインディペンデントで作れる時代が来たとは。

是非長編も観たいですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり「二つの塔」から観... | トップ | ノイズシャワーに射たれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CINEMA」カテゴリの最新記事