~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

北海道牧場見学ツアー~NFY遠浅・空港

朝食を食べるのも並びました
カレーが美味しかったですことよ

さてツアーも2日目
わたしたちは3日目

 6/16 8:15~9:20 NFY遠浅 牝馬49頭
 6/16 11:25~12:30 NFY空港 牡馬45頭



ここは出資しなくても見るだけで嬉しい
なんかいろんな馬がいるですよ?

他の牧場とはまた違った雰囲気
うまく説明できないけどわくわく感のある場所


わが家の第1希望馬
先生のお気に入り



夕食会でのおすすめ馬
103・111・136・164・179・G20・G36



あちらこちらで誰かが鳴くと
負けずと鳴き出して

「大丈夫だから。心配しないで」
「あともう少しだから」
馬に話しかけながら歩く担当のかた達
微笑ましい風景も仔馬大会ならでは

不安でたまらない仔馬も多かったはず
そんななか堂々としていると目立ちますよね



馬体は見てもよくわからないけれど
性格がわかると一段と出資候補を絞りやすい

大人しくてレースになると頑張る仔
そんな仔と出会いたいといつも思います

コメント一覧

fur
ひょっとします^^
破天こうさん、正解でーす
先生はかなり気に入っておられると聞きまして
いてもたってもいられなくなりました(笑)
結果発表が楽しみです^^
破天こう
ひょっとして
1番上のお馬さんはゆるキャラ!?
ゆるキャラ評判いいのですかね?
楽しみです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事