~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Admire Teresa14~NF空港2015秋

なぜか14産駒はハーツ3頭も出資してしまいました
ハーツはきっと牡馬のほうが良いのでしょうけれど
でもやはり牝馬に惹かれる馬が多いのは
なんとなくわかったような気がします


SILK:39 Admire Teresa14 Heart's Cry

そうなんです
目のアイライン
視線がぴったり好みということを発見してしまった!
馬体やらよりも顔で選ぶので必然的に多くなるのですね(笑)



NF空港A3厩舎
451kg
ごはんは食べる
びびりだけど特に問題ない



ここは我が家にはおなじみの厩舎
ちびーたやらケイやポリさんやマカロン
場所でああー懐かしいなと思ったりして



後肢が流れている立ち方ですけれど
公式はきちんと立っていますから大丈夫

「募集時よりかなり良くなりましたね」
口数の少ない担当のかたが話す言葉は重みがあって
カタログでしか見たことなかった彼女の登場に
しばし言葉がでなかったのは本当だったりします



背が高く脚が長いその姿は長距離馬かなぁ
なんとも言えない雰囲気があるテレサ
あいこさんにも似ているかもー



まだ坂路に入っていないのでこのあとの走りは謎ですが
彼女なら頑張ってお勉強を続けてくれる気がしますし
これからが本当に楽しみです
なんといっても大蔵さんの出資馬ではなくって
わたし自身の出資馬ですから(笑)



「クラブのハーツ牝馬ではいちばんですね」
確かそう言われたような気がします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事