~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

471㎏

アルアル大王さま



馬体の戻りがいまいちのようで
時間がないとか書かれてしまいましたが
そんなことはよーくわかっているんです

いろいろ出張して緊張が高まっていたことが
好きなしがらきへ戻ってきたことで安心して
一気にどーんとでてしまったのか

しがらき=戻る準備×しんどい+なまけたい病?


2年前にツアーで見初めたのが物語の始まり
カタログでは候補にあげていなかったのに
周回展示で気になって2番目に書いた名前
いろいろな出会いを運んできた功労馬だなぁ

そんなことを考えていて懐かしくなりました

いえいえ
まだ終わったわけではありません

今週最新情報がしがらきから届くはずなので
その情報を楽しみに待っていたいと思います

コメント一覧

fur
よろしくお願いします
某特派員さま、使命がたくさんありますけれど
まずは元気にしているかの確認が最重要ポイントで
本人の気持ちを聞いてくることも必須だと思われます
「ほんとのところ、どうなん?」
あとは担当のかたの本音をどーんと(笑)
お天気になったら良いですね~
ストーカーの誇りを胸に頑張ってくださーい
某特派員
良い情報を入手出来るように頑張ります
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
アルカサーバは、遠征のダメージが残っているのか
又はバカンス気分なのか・・・?
しがらきから出て行く気配が有りませんね

今週末、気になる今後の事も含めて、
いつもの担当者の方に直撃取材してきますので、お楽しみに。
アルへの説教も、勿論忘れずに行ってきます
fur
特派員が
久御山SHCさん、宝塚当たりましたよね?
おめでとうございます☆
アルは地方交流は考えていないとはクラブのかたのお話
本当は新潟に出したいけど関東馬優先になると
う~ん…困りましたねぇ
某F特派員がNFしがらきに行くそうなので
その情報に期待しましょう!
久御山SHC
アルカサーバ!
http://pub.ne.jp/joker17/
見学ツアーお疲れ様です!

アルカサーバの復帰は早くても中京の後半ですよね・・・
小倉の小回りまで待ちそうな気もしますし
地方交流の話も飛び交うのでは・・・!?
NFしがらき行きの前に 調教タイムも
上向き気味でしたから 帰ってきたら
初戦からも期待したいのですが・・・
今週のHP更新が気になります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事