~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

きたぽえこん

11時過ぎ「404 not found」と堂々と宣言され
何度かやり直してもやはりつながらず
結局12時頃に結果わかりましたの

28日は外厩にいる出資馬達の更新日
早い時間に先に確認しといてよかった
北海道、北海道、北海道、新潟、小倉
ふーん
行けないぞ~っと

今回ツアーに参加される友人さんへ
「候補馬をひいている担当者の方を確認したい」
そんな??なお願いをしたのですが
見事に期待通りかなえてくださって感謝しかなくて
本当にありがとうございます

「馬じゃなくて担当者見るの?」
「だってなんとなくわかる気がしない?」



大蔵さん
社台No.81(ごる)
G1No.2(きた)

わたし
サンデーNo.78(ぽえ)
G1No.39(こん)

ありがとうございます

まずは無事3頭に出資できたこと
今年の3歳馬はがけっぷちだらけですし
すでに未来が変わってしまった馬たちのためにも
私たちなりに応援していきたいと思います

ご一緒のかたいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事