~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

まだまだ晴れ姿

周回遅れでカタログ開けたわたし
大蔵さんはすでに先週受け取っていましたが
わたしは開けてまだ3日しか

しか!うま!

ぺりが箱の上に乗っている
いつもながら毎年行われる幸せな風景
気持ち良さを演じてくれる女優に感謝
ワタシハココカラウゴカナイワヨ

いいえ
どいてくれないと困る
もちろんデジタルも良いのですが
本が好きなのでやはり紙のカタログ

さてと
今年もツアーには行けないのだし
カタログとにらめっこしています

動画を撮る時期と写真を撮る時期は同じでなくて
1頭1頭の晴れ姿を残すためすごく時間をかけておられて
ツアー前にはスクーリングも行われているし
その成果は可愛いし格好いいです

毎年この担当者がひいてる馬は走るよね
体高が低い馬は小さい担当者がひいていたり
その逆もあるから遠近法というかだまされないぞっ

我が家の傾向として出資馬の仔馬に出資する
走っても走らなくても母馬を重ねられて
こんなに贅沢なことはないのですが
今年はその法則をお休みするかもしれません

「今年はね、違う方法で」
「厩舎ですね」
「???」

関東馬は現地応援しづらいのですが
関西馬が何頭か転厩したりしているし
以前よりは東と西は気にならなくなったかな

結論は出ているようで
もちろんまだ出ていません

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事