~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

たまには

恒例のたまにはメンテナンスの日

身体に投資をするということ

年齢を重ねていくにつれて必要になってきました


しかし

気分がいいものです

寝てました


さてさて

応援していたリルダヴァルは2着



このレースは1着~3着まで全部タキちゃん産駒


いつかは勝つと思っていたヴィジャイは1着

おめでとうございます



ここの牧場生産馬は私を夢中にさせることが多くて

「いけいけどんどんですから」

社長さんのことですって(笑)



現在の出資馬

ノーザンF 3頭
追分F   2頭
白老F   1頭
他F     1頭

社台Fとは08産駒がそうそうに引退したので

現在縁がない状態でさみしい


11/7中央リーディング生産牧場
1.社台F
2.ノーザンF
3.社台C白老F
4.下河辺牧場
5.千代田牧場
>>>
9.追分F

11/7中央リーディングオーナー
1.社台
2.サンデー
3.キャロット
4.ラフィアン
5.吉田照哉氏



考えてみると生産牧場2位と3位と9位の仔達を

オーナー1~3位のクラブにお願いしているので

未来は明るいと決まったようなものですね


って毎年そう思っているんだけどなぁ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事