~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

写真更新

弟とゆきちゃんの写真が更新されました

ありがとうございます!


送ってくださる写真は

2頭とも馬体がつやつやにしてあったので

ライトをあてているのかな(笑)

プロが撮影するときっと違うのでしょう


素敵なコメントと魅力的な写真

そうやって希望をもたせてくださる

優しいクラブです、ははははは

できたら本人のコメントもお願いできますか



さて来月はちょっとだけの日があって

人参さんのHPを見ないようにしないと

興味がある仔をしてしまいそうで


そういえば10月から

馬つもりを始めました


少しずつですけどね~

2人なので2倍になります


そうして1年後には

好みの仔と引き換えに

クラブさんにお渡しする予定(笑)


ところで

補償制度の変更で

社台サンデー人参さんは

募集時期とか変わるんでしょうか?


出資決定にも情報とか多いほうが良いでしょうし

ツアーとかますます人が多くなりそうで

狭き門にならないといいんだけどな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事