~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

wreath

のんびりと寒くて良い年末を過ごしてます
寒いので昨日のうちに買い物等を終えて
大蔵さんが作った筑前煮をすこし食べながら
年越しそばもいただいたですよ
美味しかった

ふーん
おかあはんは料理しないの?
「いいの、午後はわたしも作るし、そうじ」
そうじじゃなくてミシンするって言ってなかった?
「じゃましに来ないでね」
目の前でくるくる糸がまわってたら
手が出てしまうっちゅうねん
「今もPCのじゃましてるよね」
暖かいんだからいいでしょ!

今年は124走17勝と過去最高の頑張りぶり
出資馬たちの頑張りはもちろんのこと
関係者のみなさんのおかげでしかなくて
ますます世界をひろげてくださったこと
ありがとうございました

社台:
相性の良いクラブ。会報おもしろい。
勝負服は一番好き。動画更新がんばってほしいなぁ。

サンデー:
わたしが選んで出資するのは大蔵さん。会報は社台と共同。
レポートのあっさりさがたまらない。

G1:
メインクラブ。ゼッケンたくさん(笑)。会報はなし。
レポートの丁寧さと牧場とクラブの社員さんの温かさ。

キャロット:
洗練されているけれどなかなか出資できないよ~
会報はあまり読まないので電子版は大賛成。

シルク:
レポートの更新がゆっくり。会報読んでない。
出資もできなくなってきているので引き際かも。

グリーン:
まったり感とゆるい感じで結構好き。
会報は結構見るほう。勝負服も好き。

ユニオン:0
まだ出資馬が3頭しか居ないけどかなり好き。
会報もおもしろい。地方馬に初出資してる。

YGG:
HPが便利で使いやすい。会報は最初から電子版。
いきなり良い馬と出会えて感謝。動画更新も多くて嬉しい。

さぁてと
ペリにさんざん言われたので
ゆるゆると動き出そうと思います

大蔵さんは今度は豚の角煮にとりかかり
わたしもさつまいもごはんを
スイッチ入れるだけでしょ
「ぺりはだまっていなさい」

関わってくださったみなさん
本当にありがとうございました
寒い日が続きますが
どうぞよいお年をお迎えください

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事