~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

一緒

確定申告書類作成をささっと
大蔵さんがしない手続きのひとつ
いつも自分のと一緒にわたしが

ネオ様買ってきた~
ロジ様と一緒にちょっと前にだいぶん前に
こういうのは見落とすとあとで後悔(笑)
何軒も青い看板のコンビニ行きました

それでですね
今年はわたしの申告なしという
源泉徴収されていないので
当たり前なんですけどね
所得が▲というのはいつもどおり

「いつから勝ってないの?」
「夏?」
「わたし10月」
「6月からどうやら勝っていないようです」

そんな大蔵さんの書類を計算すると
やはり返還があるようです
いいなぁ

今週のどこかで税務署行ってこよう

せっかく少しやせたのに
このドーナツで逆戻り~
でも部屋にいると言うことは
そういうこと

我が家の出資馬たち
ぬくぬく組が多いのかもなぁ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「horse」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事