~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

新しい空気

週末は山陰へ
大好きな場所である出雲大社へ行ってきます


私にとって元気になれる場所

幼い時はそんなにも感じなかったんだけど

大人になるにつれて

神社へ行くとほっとするようになりました

新しい空気をもらいにいかなくちゃ


桜花賞はPAT投票できるのかなぁ

狙っている馬は決まっているので

あとは相手だけなんですけどね


アイルランドに行ってから

ウォッカの写真をたくさん目にするようになり

意外な部分を発見したりして

レッドディザイアとのお話は

心温まるものがあります


新しい場所でも少しずつ適応していく

彼女にも良い家族が恵まれますように・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事