~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

24時の音

体調が悪くそうそうにベッドにねころんで

読書をしながら眠れなくて困っていたんだけど

24時に携帯の着信バイブレーションの音

ぶ~ぶ~


ん?メール?こんな時間に誰かな?と思いつつ

起き上がって私の携帯をチェックしたんだけど

着信もメールも履歴なし


ふーん、じゃ彼のかな?

彼はすっかり寝てしまっているので

起こしては悪いと思って

携帯を置いている場所に行って見るも

こちらも履歴なし


?????????????

じゃあの音はなに????


愛猫があらぬ方向を見ていることが多くて

いろんなあれって?思うことも起こるので

家のポイントになる場所に

何ヶ所か塩&アロマを置いた矢先のこと


でもベッドにはまだ置いてませんでした・・・・


おーい、どなたかいらっしゃいます???


守ってもらっている気もしていて

なんだかくすぐったいような気も


もうすぐ24時
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「something」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事