~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ゆっくりと

久しぶりに奈良へ
ゆっくりできると思って宿泊も
年始にホテルに泊まったのは初めてでしたが
賑やかな声が遅くまで聞こえてきて
静粛とはかけ離れておりました(笑)

でもごはんが美味しかった

初詣がまだだったわたしは
法話を聴きながらお線香の香りに洗われたり
たくさんの国宝や重要文化財を目の当たりにして
いろいろなことを一度に体験したものですから
ちょっと疲れて戻ってきました

普通に歩いている鹿たち
おせんべいをたくさんもらっていました
四天王を見ながらラオウを思っているわたしは
なんかどうかしているのかもしれません

って
明日リブるん出走取消したじゃないですかっ
フレグモーネだとか
大事にならないこと祈ります
中山遠征を迷っていましたが
これはゆっくりしなさいということですね

長いようで短かった冬期休暇
ゆっくりといつもと違う体験もしつつ
今年も始まっていきます

どうぞ健康で

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事