~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

G1北海道募集馬見学ツアー~NFY遠浅&追分F&社台F

13:50~14:30 NFY遠浅 牝馬49頭

あ、やっと
G1募集馬の前に来ました(笑)


G36 可愛すぎ
あるかたのおすすめ・繋ぎがたっているが変わるか


176
温厚・頭が良い・神経質・筋肉がついてない


15:00~15:30 追分F 牡馬13頭 牝馬18頭


地84 
姉兄と違って背中が長い ♪いもうとよ~


15:45~17:30 社台F 牡馬52頭 牝馬59頭


ロゴタイプさま
3歳であらせられるのに仔馬大会に出場


15
大人しい


最後はG1募集馬でしめくくり


G41 
流星が・小さい


まぁなんというか
1日で5牧場で約300頭

可愛い仔も居れば素行不良も居て
わさわさした時を楽しめば
日頃の疲れもどこかに行ったですよ



この日の時点でほぼ候補きめてました
あとは2日間ツアーを残すのみ

投票してから残りは続いて書こう
丁寧な字で書いたら当たるかな

コメント一覧

fur
ゆるキャラは?
ゆるキャラ以外にもビビっときた仔がいましたよ
人気があまりない仔でしたが^^
ゆるきゃらは「穏やか」と書いてあったはずですが
展示中はずーっとうろうろしてじっとしていませんでした^^
結果を楽しみにしています
破天こう
おっ
ゆるキャラ~♪
ビビっときた仔はいましたか~?
お馬さん沢山眺められて癒されますね♪
fur
おおっ
関西ステイ牝馬と言えば彼女ですね
わが家は深い滞在には縁がないかと思って
ほとんど見学にいっておりませんでした^^;
でも「ステイに行くなら今です!」って言われてましたよ
それほど押す仔がいるということなのではないでしょうか
妹ちゃんは見守りながらどうするか考えます
あ、お兄ちゃんのこと書いておかなくては(笑)
怒拳屋
玉砕覚悟で
人気の関西ステイ牝馬に行くつもりです(笑)
やっぱり関西馬じゃないとなかなか見にいけないので。
それと栗毛の子を一度持ってみたかったってのもあるんです(笑)
去年は関西サンデーで最後まで売れ残ってた馬を一位指名だったので今年はどーんと人気所へ。
初めて4年間の実績が効いてくる年なのですがどうなる事やら。

9番は物陰からひっそり応援しておこうかと思っております。

今のままだと妹ちゃん売れ残りそうですね・・・
成長を見守ってあげたいと思います。

変な馬のお話、期待しております^^
fur
ラピエルっちのことも
おはようございます~見ていただいて良かったです
なにげに人気だったですよ、176の彼女
人だかりが多かったのですが
まだまだこれからという感じではありました^^
9はいつみても人だかり
あの人気ぶりも納得の良さでした
ステイの牝馬はもしかしたら関東のあの仔かな?
人も多かったように記憶しています

ラピエルの情報を聞いてまいりました
近日公開しておきますね
妹は・・・・・・・・前向きなコメントが少なか(苦笑)
怒拳屋
こんばんは~
ツアーお疲れ様でした~
見てきて頂いてありがとうございます^^
筋肉付いてませんでしたか・・・
体重も軽かったので心配してましたがやはりでしたか。

国枝ダイワメジャーでお世話になっているので9番へ国枝さんのおかわりで行こうかと思っていましたが人気なので回避します(笑)
実績も低いので。

今年はステイゴールドの牝馬(これも人気してますが)で行きます~

妹もほしいけど軍資金が~汗
目がいい目してますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事