~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ナツコク

「ナツコク!」
「ナツコク?」
大蔵さんがうるさいので
お付き合いしてさしあげました

交通費は大蔵さん持ちですが
食事他はすべてわたし持ち
我が家はまぜないのです



なーんて
大好きなごるへいやらヴァルやら
なんやかんやと行きたかったのはわたくしも

とにかくモノレールやら新幹線やら
調教師の方を数名おみかけしまして

「わ、まつげ長い」
「同じ顔してるー(当たり前です)」

彼?彼女?この馬さんの存在について
わたしは知らなかったのですが
大蔵さんは知っていました

そういえば中1週で小倉に行ってたの誰?
今週も出走するようなのですが
さすがにあきらめてくれたようです
アーヨカッタ

このお弁当は行くたびに購入
もうほんと幸せ
塩分過多でもいいのー
めんたいこが好きすぎて
玉子焼きが甘くても大丈夫
この白い顔のお菓子はなんだ?
でも美味しい

出資馬の成績更新はまだ先になりますが
この日の出資馬達は他場もふくめて頑張ってくれて
みなさん本当にありがとうございました

暑く熱かった1日も無事終わり
もう1回くらいナツコクできないかなって
思っているのは大蔵さんかわたしか
はたしてどちらでしょう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事