~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

合羽は暖かい

忘れないうちに備忘録として
日帰りなのに中身は濃いかった
雰囲気を残しておきたくて



ツアー当日の集合時間が7:30だったので
千歳で前泊をすることに
先に現地入りしている馬友さんから
「肌寒いです」と連絡を受けていましたが
やはり寒かったのであるよ
羽織るものは必要ですね

でも別便で到着の馬友さんたら
「半袖です」って(本当にそうだった)
普段から身体を鍛えておられるからとはいえ
それにしても元気で感心してしまう

朝食会場で隣に座った男性
チェックアウト時フロントでおみかけしたら
パイロットに変身して登場されていた
おおお
初めて泊まったホテルも綺麗で良かった

快速エアポートで空港へ向かう
「どなたが添乗になるでしょうね」

バス9台
号車ごとJAL側とANA側到着口集合
ツアーは号車ごとの受付でしたが
社員さんがおなじみの方でほっと
バス車内でもおすすめ馬等の発表ではなく
違う話をしてくださったので面白かった

「雨が降っていないとの現地情報なのですが」
最初は添乗員さんもそう話されていたのでわずかな望みも
空港から見学地の牧場が近づくにつれバスの窓に水滴が・・・

「残念ながら靴カバーと合羽を・・・」
靴カバーは滑るのでいつも利用しないのですが
合羽はありがたく受け取りました
雨は天のものなのでしょうがないですものねぇ
合羽着ると暖かいのでそこは良し

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事