~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

お土産

ツアーより無事帰宅
最終便で機上のひととなったのですが
なぜか国際線仕様の機材だったので
ちょっと嬉しくなってしまいました

ぺりがお土産袋に(留守番ありがとう)
なんだろうか
今回は宅配便で送ったのですが楽ちん
たくさん買うときはこれにしよう

雨がずっと降っていたツアーは
過去に1日あった気がして
いつだったっけってみたら
2016年もう6年前だよ~

 

ずーっと雨でした - ~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

もちろん雨なのはわかっていたので思いきって写真を撮ることをあきらめてしまうと意外にも楽いつもどれだけ(笑)空港へのアプローチは大雨の中でも素晴らしかった到着ロビ...

goo blog

 

何年かの周期で雨なのですね
どちらかというと雨降りやすいほうかも

今日はのんびりして
締め切りまで少しだけ検討することにします
お土産袋にはねこしか入っていないけど
現地で過ごしたみなさんとの時間は
入りきらないほど大切なお土産
本当にありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪shadai groop≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事