~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

嬉しくて

やっとこの日を迎えることができて
仔馬の時から大切にしていた思いが
本当に嬉しくて嬉しくて
ありがとうございます

小さいのは知っていたので
何Kgかなと思っていましたが
406㎏もあってひと安心

グラシア
新馬戦の姿も可愛くて
お母さんより美人かも
元気に戻ってきてくれてありがとう

人気がなく目立たなかったですが
おわったあとの騎手のコメントでも
褒めてもらっていてほっとしました

1/16中京6R
3歳新馬芝2000m
Santa Gracia 武藤騎手 3着☆
ありがとうございます

現地観戦はさすがにできませんでしたが
先へ楽しみができたということで

母馬に出資できて
初子にも出資できて
それだけでもありがたいのに
デビュー日は一粒万倍日

大蔵さんは母の妹と弟に出資
わたしは母の仔馬を応援し続けよう
今年も募集されるなら大いに悩もうっと
だってハーツ男子だもの

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「◇Santa Gracia」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事